マリオパルクール

パルクールでマリオやってる系の動画に息子がはまってまして。

youtu.be

色々見てますが、ここのが一番お気に入り。寸劇が面白いんだよね🤣

パルクールという競技をこれらの動画のおかげで初めて知りましたが、すごい身体能力!

息子もマネしてリビングでなんちゃってパルクールしてます🤣

基本は運動苦手マンなので、さほど危険な動きはしないけど、ソファーやトランポリン、クッションなど使って謎のコース(脳内では何かマリオっぽいコースになってるんでしょーね)を作り、飛んだり跳ねたり。「ヤッフー❗」なんて言いながらマリオになりきってる。勿論、夏にUSJで買ったマリオのキャップ装備ね😆

そしてドスンドスンすごい音🤣一軒家で良かった…

↓猫は慣れきっているのでこの表情😑

学校の休み時間にはクラスの友人と外遊びしてるそうですが、学校以外の時間は公園等で他の子とワーッと遊ぶより、家で今日のパルクールごっこみたいなマイワールド展開したり、ゲームしたりYouTube見たり、何だかよくわからん作品作ったり(処理に困るやつ…)何もせずゴロゴロしたりw自分だけの時間を過ごしたいタイプの子です。本人楽しければそれで良し🙂

話変わりまして、スーパーマリオRPGクッパが仲間になった!

おお…エモいわー。何だかかわいいな、クッパ🤣

息子に「出来ないんじゃない?」と予測されていたヨッシーレースは勿論全然ダメでした~✌️ヤッフー!