縄跳び頑張ってる

息子が帰宅時に玄関開けて一番に「縄跳び59回飛べたよ!」とニコニコ報告してくれた❗

やったぜイエーイ!

あ、2年生男子としては全然すごくない、むしろ跳べてない方ですよ。ですが、息子の場合は冬休み前に最高でも5回だったことを考えたら我が家的には大躍進なのです❗❗✨✨✨

後ろ跳びも、冬休み前は一回できれば◎だったのが10回まで伸びてます。こちらもイエーイ!

コツを掴んだようで跳び方のフォームがだいぶ良くなっています。あとはスタミナが続くようになればもっと回数伸びるんじゃないかと✌️

SGAっ子なので、同い年の子に比べてまだまだ骨が細く華奢だからね、仕方ない💦皆よりはゆっくりだけど、確実に成長しています😊

宿題中。仲良しなふたり😃