今年も歳取りました

私事ですが、誕生日を迎えました。

もうあまり嬉しくない年齢だけどw家族に祝ってもらいやっぱり何だかんだ嬉しい誕生日となりありがたや😊

昨日は私がリクエストのイタリアンレストランで外食。

そして、息子が「お母さんにあげたいから」と自分のお金で私におケーキを買ってくれた。初めて!😭😭😭✨✨✨

昨日のうちに夫と一緒に買いに行ってくれまして(夫は今日は仕事でいないからね)

「誕生日は明日だから明日食べて!」とのことだったので、今日息子が帰宅してから一緒にいただきました。

フルーツいっぱい載ってるのがいいな、とリクエストしたら、選んでくれたのはこちら。

イチゴいっぱい!とても美味しかったよ✨「お母さんの誕生日だから」と、プレートも付けてもらったんだって。感激😭ありがとう~✨

自分にはプリン買ってました😊(息子はケーキよりプリンが好き)

二人で食べながら、えっへん!という表情をしていたのがめちゃめちゃ可愛かった。またひとつ、お兄さんになりましたね。母は幸せです✨

さて、このあたりも昼過ぎから雪になりまして、夕方でこのくらい。

息子は「寒いから雪は嫌い」なんて言いながらもニヤニヤ。あまのじゃくだな🤭

結局我慢できず「外行きたい!」と庭で雪遊びしたよ。寒かった、私が🤣

夫は早めに帰宅。明日は在宅勤務とのこと、良かった。

さっき外見たらかなり積もってるわー💦