コドモサクヒン☆マリオカートのハンドル

この段ボールの方、ただ者ではないですよね!


www.youtube.com

プロのクリエイターさんかな?と思うのですが。どう考えても素人ではない。いやーすごい。

 

息子が見つけてきまして、この数日はゲームもやらず釘付けです。

そしてお決まりの「オレも作る❗」が始まり…

ズジャーン。

かなり雑だけど、8歳なりのマリオカートのハンドルが完成~✨

 

一応、ジョイコン装着して遊べます。

夫が使用してみて曰く「これ、すごい使いやすいよ!」だそう✨

任天堂から専用のカッコいいハンドルやジョイコン装着するタイプのミニハンドルも出てますが、段ボール、元手0円ですw

段ボールなだけにコイツ↓の爪には要注意ですけどね!

 

こんな風に、子供の創作意欲を刺激してくれるような良質な動画チャンネルは、テレビ(今やオワコン?)よりずっと有益だなと思います。

と言いつつYouTubeにも変なの山ほどあるから…見るものには親が充分に気を配らないとなんですけどね。

 

さてさて今日は節分ですね!

習い事など予定があるので早めに恵方巻き買いに行ってきま~す😃