雪☃️

朝には雪は止んでた。予想ほどは降らなかった感じだけど、しっかり積もったねぇ…

本日は在宅ワークとなった夫が雪かき頑張ってくれて助かりました✨

息子はスキー用の上着で登校させました。学校ではきっと雪遊びするんだろ~って😅めちゃめちゃ寒かったしね。

で、これが正解だったみたい。雪合戦で濡れなかったし暖かかったと。スキーウェアは最強だな。

帰宅してからは、庭で雪だるま作った!

まだまだ非力な息子なので、雪玉重ねる時だけ私が手伝いましたが、そこ以外は100%息子作品。耳までついてる😁なかなかやるな!

雪うさぎは当初こんなでしたが…


雪山仕様に😆

 

雪を満喫できて良かったねぇ😊この冬でここまで降るのは今回が最初で最後かな?