Xにウンザリしたので

タイトル通り。わたくしXにウンザリしてしまったのですよ…

事あるごとにネガティブなトレンドワードが並び、やたら怒ってたり上から目線なポストが目につき、たまに覗くだけで気持ちがザワザワさせられるようになってしまい…。

今年に入ってからの災害や事故で拍車かかってますよね。オーノー!

そもそもTwitter始めたのは3年半くらい前だったか、わたくし腐ったオタクなので、オタ活に使いたくて登録したのでした。

フォローさせていだいている皆様の美しい作品集や楽しいツイートをニヤニヤ拝見しながら、自分もたまに拙い落書きを投稿するとありがたいことに反応をいただき、楽しく使っていたのです。

それがずいぶん見づらくなり、特に興味のないツイート…じゃなかったポスト?まで表示されるようになるし、本当に残念。

落書き投稿用にアカウントは残しとくけど、ダラダラ話したい時はブログ、ちょっと呟きたいときはタイッツーを使っていこうかなと思っております。

ブログはずいぶん前にやってたけどフェードアウトした事があるので、どのくらい続くかしら。とりあえず細々と、やってみます!